日記 2018 4/28

2週間ぶりにバイトをしてきた。

長期間休むとやり方とか忘れてるかもなぁ…とか家を出る直前に少し不安になるんだけど全然大丈夫だった。

次に就活の話なんだけど、1社目で内定が出た。

就活ってたくさん受けて1,2社内定をもらうっていうイメージがあったので笑ってしまった。

これでとりあえず民間企業の就活は終わり。あとは市役所試験と卒研に時間を費やす。

卒業即無職は免れたので気分はちょっと良いけど卒業即労働も約束されてしまったのでプラマイゼロ。

まぁ、上手い具合にやって最高を手に入れたいね。

 

あとNBAプレーオフが最高に楽しい。スパーズは負けてしまったのでアレだけど。

これからはペリカンズとシクサーズを重点的に見ていこうかなって思ってる。シクサーズは見てて本当に面白い。僕的にはファイナルまで行くと予想してる。

 

では。