2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年をまとめる

2017年で印象に残ってることを挙げてみる。 1〜7月 特になし。PS4を買った。これといったことが思いつかない。 8月 バイトも学校もない最高の大型連休をつくる。良かった。 9〜11月 特になし。来年所属する研究室が決まる。 12月 amazarashiのライブに行く。…

日記 2017 12/28

今日は就活用のスーツを取りに行って帰宅即バスケを見て過ごしてた。あとゲームもした。 スーツを取りに行ったけどスーツとか就活について色々と教えてくれたお姉さんが今日はいなかったのでちょっと残念。 バスケは女子の決勝から見てた。2回の延長戦、見て…

日記 2017 12/25

今日は休みだったので良かった。ウィンターカップも見れたし、インターネットも楽しめたし、用事もすぐ済んだし。 クリスマスらしいことは何もしてないけど毎年こんな感じだから別に…という感じ。 早く年末になってほしい。

日記 2017 12/24

今日はバイトがめちゃくちゃ疲れた。ゲロ混み。エンドレス客って感じだった。 僕のバイトはホームセンターのレジなんだけど、ほとんどのレジ端末は金を機械に入れれば自動でお釣りを出してくれるから楽。自動故に不便な所もあるけど。 僕はシフトの関係で手…

日記 2017 12/22

今日で年内の授業は全て終了した。最高。あとは12/31までバイトを上手い具合に乗り切っていかなくてはいけない。 点の付いてる部分がバイトがある日。明日から大晦日までほぼ全部。しかも全て10時間。 25日は外に出るので休み感がない。そして28日はスーツを…

日記 2017 12/20

久しぶりの休み。 でも就活用のスーツを取りに行ったから外には出た。スーツは裾直しでまだ受け取ってないんだけどバッグとか靴とかコートとかを受け取ってきた。紙袋3つを持って働きたくないなぁ〜とか思いながらチャリに乗って帰って来た。 帰ってきて即NB…

地方都市のメメント・モリ

amazarashiのニューアルバム、地方都市のメメント・モリが届いて早速聴いてる。すごい作品ですね。 空洞空洞、バケモノ、リタ、ぼくら対せかいが特に好きかな。 空洞空洞はライブでも聴いてめちゃくちゃいいなぁ…と思ってた。 最高。

日記 2017 12/11

溜め込んでるレポートの内1つを潰せた。良かった。なんと2つ目のレポートにも取組んだ、めちゃくちゃ偉い。しかも進捗率85%ぐらい。無理矢理終わらせるのもアリだと思ったけど集中が切れたので今日はここまでにした。 明日はバイトがあって鬱だけど、amazar…

日記 2017 12/10

はてなブログのアプリを開くまでは色々書くぞ!って意気込んでアプリを開くんだけどいざ開くとどういう書き出しでいこうか悩むのを毎回やってる。 今日は10時間バイト明けの休みだったから8時ぐらいまで寝てしまった。年末は10時間バイト3連勤とかあるんだけ…

日記 2017 12/7

今日は休みで家にいた。昨日のライブについては今日もあるからネタバレはまずいかなぁと思ってあまり触れないけど最高だった。あとでまた書くかも。 いつもどおりバスケを見てたんだけど今日はスパーズの試合が中継されたので最高だった。勝ったし。 フォー…

日記 2017 12/4

なんとか月曜日を乗り切った。明日の学校とバイトが終われば水曜日はamazarashiのライブだ。 今日は昨日言ったamazonで買ったCDが届いた。LUNKHEADというバンドのベストを2つ買った。中古だけど中身は最高。 バイトを始めてから高校とか中学の時によく聴い…

日記 2017 12/3

今日は何もしていない。 バイトもなかったから8時に起きた。 午前はAmazonでCDをポチった。 午後はバスケを見た。 明日は月曜だからつらい。