2016-01-01から1年間の記事一覧

2DSを買った

2DSを買った。ポケモンはない。 Amazonで眺めててなんとなく「前から欲しかったし買っちゃうか〜」ってポチったら翌日に来た。早すぎる。 持った時のゲームボーイ感がとても良い。 とりあえず何かテキトーにゲームしてみるかってことで12月に出るパワプロヒ…

学園祭

学園祭があったらしい。僕はそっち側の人間ではないのでもちろん参加していません。5連休を手にいれることができました。 学園祭サイコー! 大学は高校とかと違って強制参加じゃない点がいいですね。 そんな感じで暇だったので5連休にやってたことでも記録…

おわり

夏休みもほぼ終わりなのでこの夏にやったことを簡単に書いておきたいと思います。 ・新潟に行った 去年も行ったけど新潟は良い。新潟最高! ・バイトを始める ホームセンターのバイトに品出しで応募したのになぜかレジで採用される。つらい。 この夏の大きな…

夏休み

夏休みが始まりました。 とりあえず引きこもっていますけど最高すぎますね。起きてゲームして飽きたらニコ動でゲームの動画見てのループで1日を終了させています。やってるゲームはPSstoreのゲームアーカイブスでダウンロードした『サルゲッチュ』です。小…

テスト

全然更新してなかったので少し近況を… テストが始まりました。試験の時間割がキツいので今週はとても辛くなりますね。ポケモンGO始めました。

作りました

日記的な感じで細々と続けていけたらと思ってます。宜しくお願いします。