2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2017 10/25

今日は午前中に歯医者に行ってきた。2週間ぐらい前から歯が痛かったから虫歯かな〜と思ったら親知らずのせいらしい。とりあえず薬で様子見でそれでも痛かったら抜く。あと銀歯が割れててその横の歯が虫歯になってて割と口内が悲惨なことになってた。 帰って…

VSラプターズ

勝ちました。開幕3連勝で未だ負けなしです。ラプターズはさすがにキツくないか?と思ってましたが大丈夫でした。 マレーが本当に良いですね。スタッツもすごいけど今日のオルドリッジとイバカが小競り合いになった時の対応を見てさらに好きになった。 ハイラ…

VSブルズ

勝ちました。安定のハイライト視聴です。 オルドリッジが本当に良い。レナードが復帰して合わせられればもっと良い。マレーも最高。ゲイも普通にフィットしてる感あるしやっぱりスパーズは最高。 3Pが1/12というのが気になるけど。

バスケ熱

NBA開幕してイェーイ状態です。開幕戦でヘイワードが骨折で離脱してしまったのは残念ですが。 今日は僕が応援しているスパーズの開幕試合がありました。 勝ちました。中継がなかったからハイライトを視聴しました。オルドリッジが吹っ切れた感じでとても良か…

日記 2017 10/17

1時ぐらいまでレポートをやろかと思ったけど終わりが見えてきたので11時ぐらいで切り上げた。今回は余裕を持って提出できそう。 最近精神疲労が半端無い気がします。普通の人からしたら大したことはないんだろうけど人と接するのが苦手な僕からしたら休日以…

日記 2017 10/15

今日は用事があったので雨の中外出してきた。雨の日はあまり人が外にいない気がする。最高。 用事はとある資格試験を受けてきました。まぁ落ちてたらアレなので詳しくは話さないし、ネットで勉強の話をするのもアレだし。 それで試験会場が行ったことのない…

日記 2017 10/14

寒すぎるのでスウェットを出した。とても良い。 今日は休みで特別な事はなかったんだけど財布の中をみたら125円しか入ってなかったから郵便局に5000円を下ろしに行った。 明日は用事があってちょっと出掛けなきゃいけない。そんなことはどうでもよくて。 僕…

ラッキー&ヘブン

ザ・クロマニヨンズの新アルバムを買った。 ラッキー&ヘブン ジャケットがめちゃくちゃかっこいい、紙ジャケ最高。曲も最高にかっこいい。 流れ弾、どん底、ユウマヅメ、ジャッカルが特に好き。 最高

日記 2017 10/12

1限の授業で先週に「来週の授業では演習をやるから予習をしてくるように」と言われて問題が解けなくて詰むのは嫌だったから予習をして授業に出たら演習をやらなくて笑ってしまった。人生… 次に3限の授業は少人数授業で絶対何かしら発言をしなくちゃいけない…

日記 2017 10/11

休みは最高。休みの日は本当に寝起きが良いなって思います。普段はめちゃくちゃ寝起きが悪いし、ちゃんと睡眠時間を確保しても気分が最悪です。 今日は6時半に起きてゆっくり朝食を食べてから部屋に掃除機をかけました。毎週水曜日は掃除機をかける日になっ…

日記 2017 10/9

3連休、土曜日は夕方からバイトで日月は休みとまあまあいい感じでした。土曜もバイト入れなければ最高の3連休が完成していましたが。 休みは何もしないに限りますね。これを言うと「ずっと家にいるとか大丈夫?」とか「休みなのに外に出ないの?!」とか言わ…

日記 2017 10/3

今日は学校行ってからバイトだったんだけど学校では駐輪場のおじさんに「こんにちは」と言っただけでそれ以降言葉を発しなかったのでバイトで最初の「いらっしゃいませ」がちゃんと言えなかった。 バイト自体はめちゃくちゃ楽だったし明日は学校も休みなので…