日記 2017 10/17

1時ぐらいまでレポートをやろかと思ったけど終わりが見えてきたので11時ぐらいで切り上げた。今回は余裕を持って提出できそう。

 

最近精神疲労が半端無い気がします。普通の人からしたら大したことはないんだろうけど人と接するのが苦手な僕からしたら休日以外は本当に地獄です。

もう学校行っても鬱!バイト行っても鬱!みたいな生活をしてます。バイトは辞めても問題はないから学校よりはマシだけど。

今日も1週間ぶりのバイトで頭の中が「つれー!!早く帰らせてくれ〜」しかなかった。早く帰れなかった。

 

そんな中でも今日はいいニュースはありましたよ。

WOWOWNBAの放送が決まったことです。前日まで放送未定状態だったから今年は無いのか〜とか思ってたけど本当に良かった。楽天がウォリアーズのスポンサーになったからウォリアーズの試合の放送が減ってスパーズの放送が増えるのでは?と少し期待しているけどロケッツとかセルティックスとかサンダーの試合が増えそうかな。移籍が凄かったから。

そして明日はなぜか学校がある。水曜日は休みだったのに明日はガイダンスがあるから行かなくちゃいけない。ついてないなぁ…録画して観ます。