バスケ熱

NBA開幕してイェーイ状態です。開幕戦でヘイワードが骨折で離脱してしまったのは残念ですが。

今日は僕が応援しているスパーズの開幕試合がありました。

f:id:no13p:20171019220728j:image

勝ちました。中継がなかったからハイライトを視聴しました。オルドリッジが吹っ切れた感じでとても良かったです。あとマレーも成長していたなぁ

レナードとパーカーいないしウルブズも結構いい補強をしたからもしかしたら負けるかも…と思っていたけど杞憂でした。スパーズはスパーズでした。

そしてバスケ熱が上がってる中でこんなものを見つけてしまった。

f:id:no13p:20171019220353p:image

絶対欲しい。でも金が…欲しい物が出てきた時に限ってバイトのシフトを少なめに出してたりするんですよね。今は様子見かなぁ。