2019-01-01から1年間の記事一覧

日記 2019 6/30

社会人とかいう訳の分からない星人になって3ヶ月が経過した。 4,5月は研修で机でお勉強だったから本格的に労働というものをし始めたのは6月から。 早速もう嫌になってきてる。そもそも働くのが嫌だったので当たり前といえば当たり前。 まあ面倒だけどやるし…

日記 2019 3/31

明日から働き始めるという現実を受け入れられなくて家で動けなくなってる。マジで明日から働くのか?! 頭ん中がもうダメになってきている。無理すぎる。

日記 2019 3/29

あと3日もしたら普通に働き始めると思うと気が狂いそうになる。 この間学校に行って卒業証明書とか発行して「ちゃんと卒業できてたんだなぁ」っていうのをやった。 今は膝のリハビリ以外にやることがない。このリハビリやってる時間、虚無感がすごくて鬱にな…

日記 2019 3/18

卒業式だったらしい。怪我した時も松葉杖ついて行く予定だったけど「まぁ別に行かなくても問題ないなぁ」となったので昨日行かないことを決めた。人がたくさんいるところに行ってまた怪我したら嫌だし。 後日学生証の返還と卒業証明書貰いに行かなきゃなぁ。…

日記 2019 2/2

新年初の記事が2月で笑ってる。 別に書くこととか無いんだけどね。卒論が未だに終わらない。2月に入ってめちゃくちゃ緊迫してきた。発表が月末なのでそれまでにはなんとかしたい、というかしなきゃいけない。 これが終われば大学も終了で最高。