2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2017 8/24

休み最終日で何をしたらいいかわからなくなってしまった夕方に書いています。 今日で8/1から始まった長期休暇が終わります、とてもつらい。ほんとあっという間でした体感3日ぐらい。 24日間ほぼ引きこもっていましたがやっぱり引きこもって誰とも会わないと…

日記 2017 8/23

今日も安定の高校野球観戦をしていました。花咲徳栄がやっと優勝しましたね。いつも良いところまで行って負けてしまってる印象だったので優勝してくれて本当によかったです。花咲徳栄の甲子園での戦績を見ていたのですが去年は作新学院、一昨年は東海大相模…

よく見る動画を並べる回

夏休みはできるだけ更新していこうと思ったもののほぼ毎日引きこもってぼーっとしているだけなので特に書くことがありませんでした。毎日ネットで動画見て、ちょこちょこ高校野球をみたりして試合の無い日はゲームをしたりという生活を続けていました。 そこ…

日記 2017 8/6

今日も安定の引きこもりを決めてました。朝は5:30に起きて100mの決勝を見ようと思ったけど6:00に起きました。見られなかった。 今回はロンドン開催だからほとんど深夜放送になってるので本当につらい。 昼は録画したジュラシックワールドを見ました。恐竜は…

日記 2017 8/4

今日は本当にゲームしかしてない。起きてゴミ出しして、風呂と食器を洗ってそれが終わったら即ゲーム起動。7時〜17時までやって軽くご飯を食べて19時から20時半までイノシシで爆走。 引きこもると書く事がなくなる。 終わり

日記 2017 8/3

買いました。最高の夏が確定しました。 以上です。

日記 2017 8/2

今日ももちろん予定が無かったので引きこもっていました。 今日は起きてニコニコでアニメ見て、部屋を軽く掃除してバスケ見てただけでした。休み最高。 午後っていうかさっきまでは水曜日のダウンタウンを見てたけど本当に面白いですね。最近全然テレビを見…

日記 2017 8/1

今日から何も予定がない日がしばらく続くのでテンションが少し高かった気がする。 まず部屋の電気が点かなくなっていたので電気屋で買ってきた。QOLが上がった。最高 午後は積読してた本を読んだ。最高 次にバスケのインターハイ、帝京長岡vs大濠の試合を見…