日記 2019 6/30

社会人とかいう訳の分からない星人になって3ヶ月が経過した。

4,5月は研修で机でお勉強だったから本格的に労働というものをし始めたのは6月から。

早速もう嫌になってきてる。そもそも働くのが嫌だったので当たり前といえば当たり前。

まあ面倒だけどやるしかないのかなぁともう平日に関しては諦めてる。

なので土日はできるだけ充実させようという思考になってる。

家で何もしないと仕事のことが過って鬱になって人として堕ちそうになるというのが6月にあってこれはやばいってなって。

この思考の変化に自分でも若干驚いてる。学生の頃は休みがあれば何もしないで1日過ごすのが最高の休日だったから。

 

それと一人暮らしを始めた。

いろんな人から一人暮らしは大変とか絶対外食、コンビニの生活になるとか言われたけど以外と何とかなってて面白い。実家にいた時もまあまあ家事をやっていたおかげなのかなと思いながら過ごしてる。

 

あとバスケも再開した。

本当に休日は虚無なので社会人サークルに入ったっていうか体験してきただけだけど。

多分入る。

久しぶりのバスケはとても良かった。

 

では、メンタルを殺されないようにほどほどに。