日記 2017 12/10

 はてなブログのアプリを開くまでは色々書くぞ!って意気込んでアプリを開くんだけどいざ開くとどういう書き出しでいこうか悩むのを毎回やってる。

 今日は10時間バイト明けの休みだったから8時ぐらいまで寝てしまった。年末は10時間バイト3連勤とかあるんだけどどうなってしまうんだろう。

 朝からニコ動を見てテキストでスパーズの試合を見て(勝った)少しゲームをしてといつも通りの人と接しない休日。

なんだかんだでこういう休日が1番楽しい。人が苦手なんだと改めて思う。

 ゲームなんだけどFFの1番最初のやつをアーカイブで買って始めた。なんか最近アクションばっかやっててRPGを無性にやりたくなってきちゃって。そして僕はFFシリーズをやったことがない。時間をかけてダラダラやっていくスタイルになりそう。

 これ書いてる今は4時半ごろなんだけど日曜の残りはレポートで消化することになる。3つ溜まってて1つは火曜が締め切りで、1つは金曜が締め切り、もう1つは提出自体が任意だけど単位を絶対取るためにはまぁ出すよねみたいなやつで締め切りは年明けだけど少し進めておきたい。

 なんか思考がアレな人間なので勉強で時間を消耗するのがとても無駄に感じてしまう。もう本当に早く卒業したさしかない。頼む。

 

ゲームとか本とか音楽とかの娯楽を楽しみになんとか乗り切るしかない。つらい。