日記 2017 11/30

レポートが時間かかりそうだから帰宅即作業に取り掛かってたんだけど全然大したことなくて笑ってしまった。

 

11月ももう終わるということで僕的にはやっとここまできたかという感じ。高2あたりから1年がかなり長く感じる。

12月は結構好きな月なので楽しみ。特に年末が好き、今年はバイトしまくるけど。

今日はとても運が良かった。少人数授業20人で受けてるんだけど「19センテンスしかないから今日は1人当たらない人がいるなぁ…」と言われてまぁ、当たるだろと思って受けてたんだけど、その1人が僕でした。最高。当てられない確率5%だよ、最後の人が当てられた時笑いそうになった。

 

スパーズも勝ったし、体調も精神もだいぶ良くなったし良いことしかなかったな。