初スパーズ

WOWOWでやっとスパーズの放送が来たので観戦をしました。しかも相手はウォリアーズ。

f:id:no13p:20171103150732j:image

まぁ負けたんですけど。スパーズは主力2人が怪我で出れないからぼろ負けするかもなぁ〜なんて観てたけど出だし好調だったからもしかしたら…なんて思ってたら3Qにボコられた。流石ウォリアーズって感じです。

今日見た感じ僕の中でよかったのはオルドリッジ、アンダーソン、フォーブスかな。

オルドリッジは最高の一言に尽きる。アンダーソンは要所でぬるっと入っていくドライブが良い。フォーブスも少ししか出なかったけどちゃんと点も取れてたからプレータイムが増えてほしい。

あとマレーがもっと良くなっていけばって感じですかね。

若手勢に期待です。

4連敗になってしまったので明日で連敗ストップしてくれ〜

僕は4連休です。