2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日記 2018 4/28

2週間ぶりにバイトをしてきた。 長期間休むとやり方とか忘れてるかもなぁ…とか家を出る直前に少し不安になるんだけど全然大丈夫だった。 次に就活の話なんだけど、1社目で内定が出た。 就活ってたくさん受けて1,2社内定をもらうっていうイメージがあったので…

日記 2018 4/20

日付の十の位の数が増えると異様に焦るのは僕だけなんだろうか。 今日は主に家で作業してた。 僕の卒研のサンプルは有名雑誌に掲載された論文なので今はひたすら論文を集めてる。学校のサイトを経由してダウンロードしてるんだけど多量にダウンロードすると…

日記 2018 4/19

研究室がダルい。個人的なことをめちゃくちゃ聞かれる。僕はあまり自分のことを他人に話したくないタイプなので本当に勘弁してほしい。 「趣味は?」「普段何して過ごしてるの?」「就活は?」とか本当にやめてほしい。 天気の話とか今日の朝の占いの話とか…

近況 2018 4/17

3月頭に更新してから全く更新してなかったから近況でも書いておこう。 現在進行系でやってることは ・学校(卒論) ・民間企業の就活 ・市役所試験の勉強 ・バイト の4つをやっている。というかやらないといけない。 学校 4年になって研究室に配属された。「毎…