日記 2018 4/20

日付の十の位の数が増えると異様に焦るのは僕だけなんだろうか。

今日は主に家で作業してた。

僕の卒研のサンプルは有名雑誌に掲載された論文なので今はひたすら論文を集めてる。学校のサイトを経由してダウンロードしてるんだけど多量にダウンロードすると締め出されるから数時間おきにやってる感じ。一回にやれる事が限られてるから毎日やっておかないとサンプルが少なくてショボい卒論になってしまう。それだけは避けたい。

午前は試験のアレをして飽きたので短編小説を読んでた。

f:id:no13p:20180420234651j:image

十年交差点っていうアンソロジー短編集。時間が経つにつれて人はどう変わっていくんだろうね、いや変わらないのかな…みたいな。

隙間時間に読んでて今日全編読み終わった。

中田永一作品目当てで買ったけど普通に全作品良かった。

アンソロジー作品は新しい作家を開拓できるからいいね。

 

午後はバスケを見てた。スパーズ3連敗、つらいね。スウィープだけは避けてほしい。

 

では。