日記 2017 10/14

寒すぎるのでスウェットを出した。とても良い。

今日は休みで特別な事はなかったんだけど財布の中をみたら125円しか入ってなかったから郵便局に5000円を下ろしに行った。

明日は用事があってちょっと出掛けなきゃいけない。そんなことはどうでもよくて。

僕はほぼ毎月5000円を下ろして休みの日は引きこもって1ヶ月を過ごしてるけど普通大学生は財布にどんくらいの額を入れてるんだろう。実家暮らし、一人暮らしとか色々あるし考えるだけ無駄か。

金を下ろして帰ってくる時にふとバイト先の高校生に「毎月5000円じゃ足りなくないですか???」って言われたのを思い出した。

何もしなければ余裕で足りる。

数ヶ月前にしたこの会話が結構面白くて細かく書いていこうかなと思ったけど上手くまとめられなかったからやめた。文才が欲しい。

明日は用事が終わったら久しぶりに本屋に行こうかな。