日記 2018 5/23

前の更新の時に6月末にまた、みたいなこと書いたけど精神が無理すぎる。

Twitterを普通にいつも通りやればいいんだろうけど見てると時間があっという間に溶けるっていうのと他の受験生のツイートを検索して不安になるというデメリットがあってアレだからしばらく開くわけにはいかない。

Twitterは「〜が無理すぎる。」とか「〜されて笑っちまった。」みたいなつぶやきをすることでストレス解消まではいかないけど気が少し楽になってた部分(いいねとかされると尚更)があったから普通に使おうかな〜とか思ってたけど上述したデメリットがアレなので。

 

僕は現実でこういう愚痴を吐ける場が無いのでネットで昇華するか〜って感じです。

ブログなら他人の発言を見ることがほぼ無いのでしばらくはこっちでわーわー言ってようかと。

 

まぁ現在「勉強やだ〜学校もやだ〜何もしたくない〜つらすぎる〜」ってなってるということです。では。