日記 2017 12/20

久しぶりの休み。

でも就活用のスーツを取りに行ったから外には出た。スーツは裾直しでまだ受け取ってないんだけどバッグとか靴とかコートとかを受け取ってきた。紙袋3つを持って働きたくないなぁ〜とか思いながらチャリに乗って帰って来た。

帰ってきて即NBAを見た。今季ペリカンズの試合を見るのは初めてだったかも。

あとはニコ動で稲葉百万鉄のノベルゲー実況とかを見たり、最近始めたFF1をやったりしてた。

FFなんだけどめちゃくちゃゆっくりやってる。できるだけ攻略サイトとかも見ないでやっていこうと思ってるからクリアはいつになるんだって感じ。最近忙しくて(主にバイト)ゲームもまともにできないし。

こういうゲームとか本読んだりする時間も上手い具合に作っていきたいなぁ〜