日記 2018 12/1

11月は1回も更新しなかったなぁ。まぁどうでもいいけど。

今日はバスケ見て、ゲームして、本読んでと個人的には最高の休日になった。

やっぱり誰にも会わずに家で引きこもるのが最高なんだよな。

近況としては卒研がまあまあ良いんじゃない?っていう結果が出たからあとはそれを文章化して考察すれば卒論が完成。そして卒業確定。大学生活、完。

10月末あたりから統計にプログラミング使えばいんじゃない?とか言われてなぜか予定になかったプログラミングをやるハメになって「とてもつらいなぁW研究辞めたくなるなぁW」とか言いながらやってたけどなんとかなりそうなので笑ってしまう。

色々と早く終わってくれ。