日記 2017 8/23

今日も安定の高校野球観戦をしていました。花咲徳栄がやっと優勝しましたね。いつも良いところまで行って負けてしまってる印象だったので優勝してくれて本当によかったです。花咲徳栄の甲子園での戦績を見ていたのですが去年は作新学院、一昨年は東海大相模と優勝校に敗北してるんですよね。まあ偶然ですが。

全体的には打撃戦が多くて見ていて結構楽しめました。投手戦になってドキドキする試合も好きですけどね。

9月にはU-18の大会も始まるので次はそっちですね。

 

野球の話はここまでにしておいて次はバスケです。キャブズのアービングセルティックスにトレードされましたね。トレードの話はちょこちょこ話題になっていてクリッパーズに行くだスパーズに行くだとか色々な情報がありましたがセルティックスでしたね。個人的には東のチームにいてくれればOKだったので少し安心しました。今年は良い選手の東→西の移動が多すぎる。

NBAは開幕が10月なのでそれまでが完全に暇。

あとは全中の結果をチラチラ見ています。

 

休みが明日というか今日で終わりなのでつらい。

 

おわり