春休みをまとめてみる

 2ヶ月あった春休みも今日が最終日なので色々とまとめてみようかと。まとめると言っても大したことは何もしてないんですけどね。

 

 この春休み何を1番やってたかというとバイトですね。社員並みに出勤してました。レジのバイトも大分慣れてきたのでロングで出てもそれほど苦痛には感じなくなってきたなぁ…って感じです。嫌な客が来たときとかミスを連発したときは最悪ですが。

 

 次はゲームですね。バイトもしてそこそこお金があるのでPS4を買いました。いつか買おうかなと思ってて欲しいソフトが出てきたら買うか〜って感じで「ニーア オートマタ」が発売されたので一緒に買いました。このゲームとても面白いです。ひと通りエンディングは見たので今はトロコン目指してクエストを消化しています。

 

 あとは漫画を読んだりバスケ見たり高校野球を見たりしていました。基本引きこもってました。

バスケといえばついにWOWOWに加入させてもらったのでNBAがフルで観れるようになりました。今まではYouTubeでハイライト動画を見たり、アプリで試合結果を見るだけだったのでこれは最高です。

NBAの話になりますが今日、サンダーのウエストブルックが41回目のトリプルダブルでシーズン記録に並びましたね。明日WOWOWでサンダーの試合が中継されるのでもしかしたら記録更新する瞬間が観れるかもな〜とワクワクしています。

 

明日から学校なんで結構鬱になっていてアレですがうまい具合に乗り切りたいと思います。

では