日記 2020 5/6

ゴールデンウィークの最終日は最高にしたいと思っていたが、最悪のスタートになった。

深夜2時くらいに緊急地震速報。完全にペースを乱されてしまった。

今日はゴミ出しの日で先週プラごみを出すのをサボった、加えて月一回の缶ごみの日なので

絶対に出し忘れは許されない。

5時にアラームが鳴り、仕方なくごみを出しに行った。

満足して8時半まで二度寝してしまった。身体は気怠い。

 

4時間近く遅れて部屋の掃除などを始める。掃除以外に特にやることはないのだが休日は早く起きて行動したいタイプなので精神的にも参ってしまった。

 

やることをやったのでHuluで「日常」を見る。面白い。

次に「波よ聞いてくれ」を見る。面白い。

 

まあまあペースを取り戻してきたところでLINEが来て一瞬でテンションが落ちてしまった。

僕はLINEが嫌いだ。特に休日に来るLINEが特に嫌いだ。

誰から来たのかチラ見して確認して緊急性がなさそうだったのでそっと携帯を元あった場所に戻した。

 

悪くないゴールデンウィークを過ごしていたが、最悪の最終日となってしまったので、明日はどうにかなってほしい。

 

では。