日記 2018 9/21

更新しなさ過ぎてなんか前の記事で面接に落ちて病んでしまった。みたいになってるので更新しとく。

別になんともないです。そんな就職の話なんかよりスパーズのジノビリが引退したことの方にショックを受けてしまった。当日は学校を休んだ。(別に絶対来いという日ではなかったのでOK)

アメリカとの時差はほぼ半日だから起床するとNBAのニュースがゴロゴロ流れてくるわけです。そして僕はその日起床即ダウンしてしまった。

f:id:no13p:20180921234023j:image

とてもつらい。

今年のスパーズはどうなるんですかね?プローオフには出て欲しい。デローザン、マジで頼むぞ。

と、更新してなかった間の僕の中でのイベントはこんなもんですかね。夏休みもほぼ毎日学校に行って研究を進めてたのでこれといったことは無いです。毎日行ってたにも関わらずまだデータ集めの最中だっていうのが面白い。

9月中に収集は終わらせて10月から分析っていうのが理想ですがそうも行かなそう。

では。