春休みだけど春休みじゃない

 テストが終わって開放感がハンパない。一科目落とした気もするけど選択科目だからまぁいいや。

 そんなわけで一応春休みになったけど3月あたりから就の活が始まってしまう。嫌だ。

 その前に来週の火曜から新潟に行く。用事半分遊び半分って感じ。2週間ぐらい滞在する。

 明日っていうか今日は法事があって眼科にも行かなきゃいけない、最近コンタクトにして、この前その事をここに書いてたら途中で消えてしまって悲しくなった。

とまぁ近況はこんな感じです。

 

とにかくテストから解放されて最高!!

バスケもゆっくり観れるしテスト前に買った漫画も読める!!たくのみ。の桐山直さん最高!