日記 2018 1/16

今日で今期の授業が全て終わった。あとはテストだけ。僕は今大学3年なんだけどこれで単位がちゃんと回収できればもう講義室で座って授業を受けて期末にテストを受けるというめんどくさい生活とおさらばできると思うとめちゃくちゃ嬉しい。

まぁ、今は単位を落とさないように勉強したりしなきゃいけないのでめんどくさい時期ですが。

これが終わったら3月からは就活が始まるしめんどうなことがしばらく続く。さっさと終わらせたい。

 

話は変わってアニメについて。今期面白い作品いっぱいあるね。

ポプテピピックゆるキャン△ミイラの飼い方たくのみ。、だがしかし

たくのみ。は原作を全部買った。木曜に届く。桐山直最高。

ゆるキャン△も買おうかな…と思ってる。

 

明日は珍しく出かける。