熱を出した話

1/6に冬休み期間に入れたバイトが全て終わって「自分お疲れ〜」みたいな感じで寝て翌朝に38.7℃の熱を出した。

バイトしてる時もちょっとくらくらするなぁとか思ってたけど無視してた。

んで2日間休みがあったからそこで治そうとしたんだけど全然治らない。結局熱が下がるのに3日、体調が完全に治るのに2日かけてしまった。バイトも休む学校(最終講義なのでテストの話をする)も休むで最悪だった。今期僕は単位をちゃんと回収できるのだろうか…

久しぶりに重症な風邪を引いたのでなんか楽しかった。(?)

休んでる時の今回復してるぜ〜みたいなあの感じ。

急に熱が上がったからインフルかなぁと思ったんだけど関節痛がなかったから風邪と判断した。正解だったっぽい。インフルって熱もアレだけど関節痛がつらいイメージが僕の中では強い。

ずっと寝ててやる事がないからニコ動つけてボルゾイ企画のポケモン赤をずっと流してた。がみ&くわさんの動画は面白いね。

他にはポプテピピックとかゆるキャン△とかりゅうおうのおしごととかミイラの飼い方とか今季のアニメを見たりとかなり充実した休みになった。

明日明後日はバイト。行きたくない。一生熱出してこの6日間のような生活をループさせてたいな。

まぁ上手い具合に乗り切るしかない。