日記 2017 12/24

 今日はバイトがめちゃくちゃ疲れた。ゲロ混み。エンドレス客って感じだった。

 僕のバイトはホームセンターのレジなんだけど、ほとんどのレジ端末は金を機械に入れれば自動でお釣りを出してくれるから楽。自動故に不便な所もあるけど。

 僕はシフトの関係で手動のレジに配置されまくる。手動は本当に疲れる。今日も絶対違算出してるだろうなぁ…とかビクビクしながらやってたけど大丈夫だった。あんなに混んでたのにミスらなかった、すごい。

 あと今日はヤバい客が来てた。ヤバい人間は本当にヤバいのでヤバい。

 明日は休みだけど出掛けなきゃいけないからまぁ…はい…という感じ。クリスマスだからデートとかではない。

とりあえず1/7までなんとか生きなきゃいけないのでそれまでは上手い具合に。