日記 2017 11/26

今日は休みでだらだら過ごしてた。ニコ動見たり、バスケの動画を見たり。

明日は学校だけど本当に行きたくない。最近学校に行くのが本当に憂鬱で行くたびに精神疲労が溜まってる。

僕は精神が磨り減ってくると部屋が散らかってくる。バッグに入れて次の日に使わない物を床に放り出して放置、元あった場所に戻すのも億劫になってを繰り返してって感じで今部屋がひどいことになっている。

逆に言えば部屋が散らかってきたら精神がアレなんだなとわかるのでまだマシだと思ってる。

早く今期の授業が全部終わってほしい。

来月はバイトのシフトをたくさん入れたからそれまでに持ち直したいなぁ…

 

絶対つらい月になりそうだけどamazarashiのライブ、アルバム発売とかあるしなんとか持ちこたえられそう。

 

これを書いてる今21時半だけど更新したらもう寝てしまおう。寝ると明日になってしまうのがつらいけど。