日記 2017 11/19

久しぶりに更新する気がするけどそうでもないような気もする。

今日は携帯の機種変更に行ってきました。iPhoneをやめてXperiaにしました。なんとなく。

ぶっちゃけ機種変更はおまけみたいな感じで僕の中での本来の目的は携帯料金を自分で払うようにその辺の手続きをすることでした。

バイトしてるくせに親に払わせてたんかいって話ですがもう大丈夫。別に誰かに咎められたことはないけど。

そんなこんなで地味にモヤモヤしてた携帯料金の件が片付いてちょっとスッキリした。

Xperia、久しぶりに使うと何がなんだかわからない。スクショの撮り方すら忘れていた。まぁ徐々に慣れていくでしょう。

それでタブレットも持てますよみたいなことを言われてiPadも手に入れてしまった。うっかりWi-Fiが繋がってないときに動画見まくるなどのミスをしないようにしたい。

で、今まで使っていたiPhone5cですが家でWi-Fi繋いどけば普通に使えるのでラジオ、アラーム、マンガ要員としてまだまだ頑張ってもらいます。ブログもこれで書いてる。

 

とまぁ今日はそこそこ充実した休みになったんだけど明日は学校なんだよね。学校が年々嫌になっていく。本当に行きたくないし、つらい。早く卒業したい。バイトしてる方がまだマシだ。