日記 2017 10/11

休みは最高。休みの日は本当に寝起きが良いなって思います。普段はめちゃくちゃ寝起きが悪いし、ちゃんと睡眠時間を確保しても気分が最悪です。

今日は6時半に起きてゆっくり朝食を食べてから部屋に掃除機をかけました。毎週水曜日は掃除機をかける日になってきている。

あと2,3日前から虫に刺されたのか手足がめちゃくちゃかゆい。日曜日あたりにベッドのカバーを洗濯してその夜はマットレスに直で寝てその後からかゆくなってきたのでマットレスになんかいるだろってことでマットレスにも掃除機をかけた。これで虫刺されが止まらなかったらもう知らない。

で、その後に風呂洗って食器洗ったりして外がいい感じに晴れていたので洗濯物を外に出した。出してから数分後に曇り始めて笑ってしまった。

ここまでは完全に家事日記になってるな。

そんで家のやらなきゃいけないことは全部終わったのでネットサーフィンへ。

ニコ動でネト充のススメを見た。面白い。展開が原作より早いなと感じました。秋アニメ、何があるのかよく見てないけどニコニコに上がったのをとりあえず見ていこうかな…

あとはバスケの動画を見てました。プレシーズンのハイライト動画でスパーズとマジックの試合。昨季までスパーズにいたシモンズがマジックで活躍してるのを見て嬉しくなった。ホークスに移籍したデッドモンもスターターで活躍してるので嬉しい。

開幕をめちゃくちゃ楽しみにしていましたが昨日楽天NBA放映権を独占したニュースを見てWOWOWとNHKBSで観戦してた僕は死んだ。独占は勘弁してくれ〜

 

と、夕方までは完璧な休日でしたが明日は学校が1限からだし必修少人数授業があって確実に1回は指名されるのでそれに向けた準備をしなくちゃいけない。とてもつらい。