日記 2017 10/9

3連休、土曜日は夕方からバイトで日月は休みとまあまあいい感じでした。土曜もバイト入れなければ最高の3連休が完成していましたが。

休みは何もしないに限りますね。これを言うと「ずっと家にいるとか大丈夫?」とか「休みなのに外に出ないの?!」とか言われます。

意外とみんなアウトドアなんですね。がっかりです。僕みたいな休みは家で引きこもりたいタイプの人に出会った事がない。

休みの日は何してる?みたいな話になった時同類を見つけるために一応言ってみるんですが全然いないです。つらい。

また明日から学校なので更につらい。でも水曜日は休みなのでちょっと良い。

今日は「何もしないこと」について考えてたからそれについて書こうとしたけどよくわからん内容になってしまった。