日記 2017 10/3

今日は学校行ってからバイトだったんだけど学校では駐輪場のおじさんに「こんにちは」と言っただけでそれ以降言葉を発しなかったのでバイトで最初の「いらっしゃいませ」がちゃんと言えなかった。

バイト自体はめちゃくちゃ楽だったし明日は学校も休みなので最高。

 

前回の記事でとあるライブに応募したと書きましたが当選してました!

f:id:no13p:20171003232112j:image

amazarashiのライブです。Twitterで検索かけたら落選してる人もちらほら見かけたので不安でしたが当選してて良かったです。楽しみが増えた。

で、舞浜アンフィシアターがどんな場所かを調べてたんですが夢の国の敷地内なんですね。シルクドソレイユで使われてたホールらしいです。全然外に出ないしそういう所に行かないので全く知らなかった。

あとライブに行くというのが人生初なのでドキドキです。

 

 

次はNBAについて

プレシーズンが始まって各チームがどんな感じかな〜と軽い感じで見てます。テレビでもやらないんでyoutubeでハイライトを見てます。

今日は僕の好きなチーム、スパーズの試合がありました。

f:id:no13p:20171003233409j:image

負けましたが。まぁレナードもいないしパーカーもいないし、ゲイも出てなかったからまぁ…って感じです。

去年もダンカンが引退してどうなってしまうん??みたいな感じでしたがウエスタン決勝まで行ったし今年もなんだかんだでプレーオフは出てくれるでしょう。でも今年のウエスタンカンファレンスは大型移籍が多すぎて読めないなぁ…

 

他にもボストンに移籍したアービングのハイライトも見ました。ユニフォームがめちゃくちゃ似合ってた。

 

NBAというかバスケを見ない人からしたらなんのこっちゃって話ですが吐出すところがなかったのでベラベラと書いてしまいました。

 

おわり