日記 2017 9/29

 学校が始まって鬱になっているけど水曜日が休みなのでなんとかなってます。

 

 今日はBリーグが開幕したので家で試合を見てました。最初は栃木と三河の試合を見てたんだけど差が開いて栃木が勝つかなって感じだったんで渋谷と琉球の試合を見ました。こっちは接戦でいい試合でした。

僕は川崎を応援しているのでTwitterでチラチラ試合経過を見ていたんですけど1点差で負けました。

そのうち生で観戦したいなぁとも思ってるけど出不精なもんで。 

NBAも早く始まってほしい。

 

あと近況としてはとあるバンドのライブに応募してみました。出不精と言ってたのになんなんだという感じですが。ふと「こういうのって今しかできなくねーか???」みたいな思考が働いて勢いで応募しました。

あんまり詳しく書いて当選しなかったらつらいのでこの辺でやめておきます。当選してほしい。

 

明日は10時間バイトです。つらいなぁ…