日記 2017 9/3

 24連休が終わってバイト4連勤、大学の集中講義(4日間)、バイトという9連勤をこなして久しぶりの休みです。引きこもってたせいか外出するのにすごいエネルギーを使った気がします。外に出るだけならまだ許せますがそこで人と喋らなきゃいけないというのが一番苦痛です。とてもつらい。

 でも成績発表で単位はちゃんと回収できていたので夏休みがまた始まります。火曜にバイトがあるのでそれが終われば10連休です。最高。一生休ませてくれ。

それと一応日記なので今日やってたことも軽くまとめておきます。

今日は早起きしてU18の野球を見てましたが雨の中断でこれはノーゲームになりそうだと思って違う番組を見てたら普通に試合やってました。9回だけ見る形になった。

それであとはネットで動画見たりといつも通り過ごしてました。

他には「だがしかし」の8巻を買って読みました。サヤ師最高。

f:id:no13p:20170903212939j:image

あとNBAの雑誌を見てバスケ欲を高めてました。

f:id:no13p:20170903213026j:image 

 

おわり