日記 2017 8/24

休み最終日で何をしたらいいかわからなくなってしまった夕方に書いています。

 

今日で8/1から始まった長期休暇が終わります、とてもつらい。ほんとあっという間でした体感3日ぐらい。

 

 24日間ほぼ引きこもっていましたがやっぱり引きこもって誰とも会わないというのは良いですね、気を遣う必要もないので精神的に疲れるということが無かったです。バイトとか学校に行くと嫌でも人と接しなくてはいけないのでとてもよかったです。明日からまたあの生活が始まると思うと鬱になりますけどね。

 

しかし、引きこもってばかりだとそれなりのデメリットもありました。腰の痛みです。腰の痛みが確実に悪化しました。休みに入る前(バイト始めてから発症)からも少し痛みはあったのですが普段の姿勢が悪かったのかちょっと動くだけでもアレな感じです。バイトで発症させて家で悪化させる、最悪だ。

 

精神を安定させて身体を壊す。

そんな夏休みでした。

明日はバイトで8時間拘束される。とてもつらい。

終わり。