よく見る動画を並べる回

   夏休みはできるだけ更新していこうと思ったもののほぼ毎日引きこもってぼーっとしているだけなので特に書くことがありませんでした。毎日ネットで動画見て、ちょこちょこ高校野球をみたりして試合の無い日はゲームをしたりという生活を続けていました。

 そこで今回は最近よく見る動画について書いていく回にしたいと思います。

 

一つ目は『ようこそ実力至上主義の教室へ』です。最近は日常系のアニメばかりを見るようになってしまってこういう感じの作品はあまり見てなかったんですけどこれは1話を見て完全にハマりました。原作も買ったし。とにかく主人公が良い。僕は平凡を装ってるけど実は強キャラみたいなキャラクターを好きになる傾向がある。

 

 

2つ目はNEW GAME!関連です。これはもうみんな好きでしょ。八神コウ最高。

 

3つめはジャンルも変わってゲーム実況。僕の好きなゲーム実況者(というかグループ)は西美濃八十八人集です。特にホラー実況が面白い、ゲームよりもプレイヤー側の絶叫にびっくりする。最近また新しいホラー実況が始まったので嬉しい。

こちらも西美濃八十八人衆の動画。魔力を暴走させる動画。地獄の雷bot

 

 

バジリスクタイム。面白い。

 

と、まあこんな感じで今回は動画をブログに貼る練習をする回でした。

おしまい。