日記 2017 7/29

 テストが終わったので一応夏休みに入りました。一応っていうのはなんだかんだでこの夏休みは色々とやらなきゃいけないことがあるのでそっち方面でかなり憂鬱な夏休みになりそうです。でもバイトはほぼ無いので人と接しなくていいという面ではいい夏休みになりそうです。

 

 今日はテスト疲れからか11時ぐらいに起床してしまいました。焦りました。なぜ焦ったかというと11時から高校野球の神奈川大会の決勝があってこれを見るのが中学の時から毎年の恒例なので。横浜つよい。

 

 そして午後からはアニメを見たりしてだらだらしていました。夏アニメ、面白いのが結構ありますね。今見てるのは『NEW GAME!!』『ようこそ実力至上主義の教室へ』『はじめてのギャル』『ゲーマーズ!』『アホガール』『徒然チルドレン』です。ようこそ実力至上主義の教室へアホガールは原作も買いました。

 

 夜はここさけを見て最高になった所で明日明後日とバイトがあることに絶望して日記を書いています。

 

早くバイトが終わってほしい、人と接したく無い、引きこもりたい、クラッシュバンディクーをやりたい。

 

終わり