日記 2017 4/12

 小学生の時からだからもうどうしようもないなと思ってるんだけど文章を書く際にどんな風に書き始めるか毎回悩む。まあそんな事はどうでもいいんですけど。

 大学が始まって授業の時間割も決めてちょっと落ち着いたからなんか書くか!となったので書いてます。

 今日は昼ちょい前から授業で2つ授業を受けて頼まれてた用事を済ませてブックオフに寄って帰ってくるという別に面白くもなんともない外出でした。

f:id:no13p:20170412222238j:image

買った本達です。

ヘッセの小説を読みたい欲が湧いてきたので108円コーナーで探してきました。車輪の下は中学生の頃に読んだ気がする…あとはミステリーを3冊、どれもこのミスの作品です。

 

引きこもりが捗る。

f:id:no13p:20170412223059j:image

おわり。