学園祭

学園祭があったらしい。僕はそっち側の人間ではないのでもちろん参加していません。5連休を手にいれることができました。

学園祭サイコー!

大学は高校とかと違って強制参加じゃない点がいいですね。

そんな感じで暇だったので5連休にやってたことでも記録しておきます。

 

1日目

午後ちょい前に起きる。ニコ動を見てたら1日が終了した。

 

2日目

そこそこ早めに起きることに成功。ダンガンロンパ(この前買った)のトロフィーの埋めるためにゲームをして1日を終了させる。翌日にバイトがあるため鬱になる。

 

3日目

夕方からのバイトが嫌すぎて早く起きてもずっと鬱。「なんでバイトをこの日に入れたんだ…」と後悔する。

 

4日目

気分がよかったため部屋の掃除をするが掃除をする前より散らかす。

 

5日目

ゲーム→ネット→ゲーム→ネットのサイクルを繰り返す。マツコの知らない世界を見る。

 

という感じでほぼ外に出なかった5連休でした。(最高)

 

f:id:no13p:20161101225501j:plain

ゲームの進捗です。GRAVITY DAZEも一緒に買ったんだけど全然プレイできていない…2が出る頃には始められるようにしたいですね。